人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば

なんだか最近オコチャとウェダがよく遊んでるような気がします。
というよりオコチャの機嫌の良い日が増えて来たって感じかな?
気づけば_b0059268_2029380.jpg
相変わらずのアリVS猪木(NFCさんより命名)っぷり(笑)
でも最近オコチャがアリになってウェダを誘ってる姿をよく見かけます。


気づけば_b0059268_20291245.jpg
あーあー、もうフリルがびちゃびちゃ〜

気づけば_b0059268_2029213.jpg
ひゃーブラシブラシ!


今日は天気がよかったですよねー。
なのでウェダの顎をふきふき&ノミ取りブラシで梳かすのは日の当たる窓際でしました。
仰向けにだっこしたら最初は抵抗(といってもじゃれる感じ)してましたが
段々気持ち良くなったのかそのまま寝てしまいました♪ほんと可愛い。
最初はもの凄いお転婆娘かと思っていましたが段々おっとりした雰囲気が
出て来てされるがままな感じがとっても可愛いです。
今のところまだダンナの事は嫌いじゃないし(笑)ほんといい子だなぁ。
でもやっぱりちょっとママっ子になってますがね♪
オコチャの普段はクールだけどママとしか添い寝しないっていう特別感も大好きですが
ウェダの甘えん坊度全開ストーカーしまくり膝に肩に乗りまくり抱っこされまくりな
感じもすごく可愛くてほんと幸せ〜。
オコチャとウェダがうちに来てくれてありがとう!!って感じです。
by okocha-kun | 2006-03-08 20:49 | Okocha&Weda