人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こわーい(笑)

ある日のオコチャ。
丸くなって寝ているオコチャに声をかけたらのびーっとしてくれました。
こわーい(笑)_b0059268_23361931.jpg

がしかしこの状態でピクリともしません。

こわーい(笑)_b0059268_23362996.jpg
ひじょーに怖いです(^∇^;)

こわーい(笑)_b0059268_23363975.jpg
何度も声をかけてなでなでしてたら普通にもどりましたー。


どうも私がオコチャに声をかけにいくとウェダがセットで着いてくるもんで
それを警戒していたみたいです(^_^;)

それとちょっと嬉しい事がありました☆
いつも通りオコチャが私に添い寝ー!と来たのでハイハイ♪って感じで
寝転がってオコチャをナデナデしていたらゴロゴロ言ってくれました(>_<)
ウェダが来る前はよくゴロゴロ言ってましたがここんとこ全然オコチャから
ゴロゴロ聞いてなかったのですごく嬉しかったです♪
徐々にウェダが来る前の状態にもどりつつあるので夜の添い寝も復活する日も近いかな?
ここんとこ夜はウェダが私の胸の上で寝ているのでオコチャが来てくれません(ノ_・。)
寂しいーー!!
こわーい(笑)_b0059268_23445966.jpg

by okocha-kun | 2006-02-23 23:59 | Okocha