人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先祖帰り?

先祖帰り?_b0059268_23315015.jpg

フードかなんかをネットで買った時におまけで白い毛の猫じゃらしが入っていたんです。
オコチャはこの手のおもちゃには全然興味を示さないのでウェダに与えてみました。
するとすごい勢いでくわえ持ち去ってしましました(^_^;)
後を追って遊んであげようとくわえたままの猫じゃらしに手を差し伸べたら
ウーシャー言われてしまいました(>_<)
いつもは甘えん坊で温和なウェダ。
しかしこの手のおもちゃを与えちゃうと先祖帰りしちゃうみたいです。
くわえたままじゃれたり走ったりしているので床に棒がカタカタ当たって
変な音がするのでオコチャも興味津々でウェダを観察しています。
でも長い時間渡しておくと食べちゃうのでなんとか捕まえて猫じゃらしをしまうんですが
時々取り上げようと棒を持った途端先が取れちゃう事があるので
そうなると捕獲が大変です(笑)
ウーシャー言いながら逃げるのでダンナと二人掛かりで捕まえます(^∇^;)
そしてとりあげるとあらまぁ不思議、いつもの甘えん坊の温和なウェダに戻ります。
スイッチが緩くてすぐ切り替えちゃう子だとは思ってたけど
先祖帰りもスイッチ一つでON/OFFがはっきりしているのね〜。

先祖帰り?_b0059268_23311499.jpg
キッチンのカウンター。オコチャが乗ると溢れちゃうけど...

先祖帰り?_b0059268_2331150.jpg
ウェダが乗ると丁度良い


Weda 体重 2.26kg
by okocha-kun | 2006-02-21 23:42 | Okocha&Weda