人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の階段

...とかいいつつもう2才なんで大人なんですが(笑)、
最近子猫の頃には見向きもしなかった”またたび”への反応が強くなった気がします。
お気に入りのメーカーさんの物ではあるのですが前よりも酔い方が
激しくなったかなぁという感じです。
やっぱり大人の方が反応が強いんですね〜。

また新しくチュー太のくに/木タイプを買ってあげました。
今まで木の爪研ぎはあげた事がなかったのですがちょっと気分転換に買ってみる事に。

大人の階段_b0059268_20525428.jpg
CLICKすると拡大します

最近ベランダに安いやつですがデッキパネルを買って敷いたので
時々オコチャさんもベランダにでれるようになりました☆
とはいっても5分くらいで一緒にお部屋に戻ってもらってるんですけどね〜。
by okocha-kun | 2005-12-09 20:56 | Okocha