人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脅かされたいらしい

脅かされたいらしい_b0059268_231932.jpg

オコチャさんが遊ぼうよー!ってふっかけてくる時は
エンメー↑っていう様な変な声で鳴いて来ます。
うちではこれを”エンメたん”(そのままじゃん)と呼んでいて
オコチャがエンメー↑エンメー↑って鳴き始めると
「またエンメたんがはじまった!」という事になるんです。
ここですぐに答えてはいけません(笑)
4,5分じらして、オコチャの方を見ずにスタッと立ち上がります。
この時点でオコチャさん大興奮♪
威嚇のポーズみたいなので私が行くのを待っています。
私はまだ目を合わさずに10秒くらい立ったままいます。
そしておもむろに「ぎゃおー」って感じで両手で飛びかかるポーズをします(笑)
そうするとまたもやオコチャさん大興奮!
ゴロンゴロンして私が来るのを待っています。
そうしたら私は自分の手をオコチャのお腹にくるくらい腕ごと預けます。
オコチャさんは私の腕を掴み、足で私の手をケリケリしつつ腕を噛んできます。
それが終わるとまた威嚇ポーズっぽい格好で立って来ます。
この時私も同じポーズをします(笑)
そして「オラオラオラー」と言って脅かしながら走り出すとオコチャさんぴゅーっとダッシュ!
(オラオラはドスを利かせてはいけません。むしろ裏声で:笑)
その後をこっそりついて行くと部屋の角で私を待ち伏せしていたオコチャさんが
私の顔を目がけて飛びついて来ます。
これを日に何回かします。以上です(笑)
by okocha-kun | 2005-11-25 23:16 | Okocha