人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウルの動く城

ハウルの動く城をDVDを買って観ました♪
本当はジブリが子供の頃から好きだったんですけどハウルってキムタクだしなぁ
(キムタクファンのみなさまごめんなさい;;)
なんて思って映画館に見に行かずDVD発売まで見なかったのですが
予想以上に面白いではないか!(≧∇≦)
なんとなくキムタクっぽくないし賠償さんも可愛らしかったですよ♪
(ただ鳴き声がちょっとアレだったけど(^∇^;))
キムタクのおい!ちょ!待てよ!みたいな感じは出てなくてほっと一安心(笑)
ハウルがキムタクだって忘れてみる事ができました〜。
でももうタレント起用するのやめてほしいな。
でもこれだけビッグビジネスだといろんなしがらみもあるんだろうけど。
それとも鈴木Pが単なるミーハーなんだろうか?
あ、大塚くんがちょこっと出てたのはよかったかも♪
以上、マニアックな目線からの心の言葉でした〜(^∇^;)

映像も3D使いだしたばかりの千と...と違って滑らかだったし
やっぱいいなぁ、ジブリは♪でもやっぱり一番好きなのはナウシカだけど☆

ハウルの動く城_b0059268_14475292.jpg

話は変わってオコチャさん。
起きている時はなんかずーっと私の後をうろちょろとついて来ます。
そしてじーーーーーーっと監視。
ん?何か視線を感じると思うと大概みられてたりします(^_^;)
さながら私はオコチャの動くおもちゃってとこなんでしょうか。
(なんだこのオチはー!!勢いで書いたから後で読み返して消しそう:笑)
by okocha-kun | 2005-11-16 14:54 | Okocha