人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気食い

一気食い_b0059268_22381722.jpg
オコチャのごはん皿。無印製で¥350-なり。


オコチャさんは前に膀胱炎になったのでゴハンはなるべくダラダラ食べさせては
いけないって前にお医者さんから言われてました。
だけどオコチャって小食だからちょっとずつ食べては皿から離れるので
1回の食事に2時間くらいはかかるのです。
まぁしょうがないかなぁなんて思ってたのですがここんとこ寒いせいか
食欲があるみたいで完食する時間短縮されていました。
そしてとうとう今日の夜ごはんは1回で完食!大人だ!(笑)

そういえばオコチャのおしっこですが相変わらずいい感じです♪よかったよかった。

一気食い_b0059268_22423230.jpg
オコチャのゴハン関係の棚。

by okocha-kun | 2005-11-09 22:43 | Okocha