人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り

手作り_b0059268_2232037.jpg

この間の記事で書いたと思うのですがオコチャはボア生地とかフリース生地の
ベッドはあまり好きじゃない。
多分長毛さんだし暑がりなんだと思います。
なのでテレビ前にあるデカクッションでのびのび〜っとしてよく寝ています。
だけど休日とかはテレビ前のデカクッションはゲーム三昧してるダンナに
取られてしまうので所在無さげで可哀想なのでオコチャ用に長クッションでも
作ってあげようと思い立ちました。
生地はもちろんサテンにして、でも冬用だから厚めの生地がいいかなぁと言う事で
キルト生地、そんでもって色は地味に黒にすることに。
とりあえず何もしてないただの生地を敷いてみると大正解!
生地の質感等はオコチャからOKがでました。
そんな訳でその生地を新しく多めに買って綿も買ってこれから作ります。
でもあんまり凝った事はできないので端をミシンでだだだーっと縫うだけなんですけどね(^∇^;)
多分今週中には出来上がる予定なのでまたここでオコチャさんの気に入り度なんかを
レポートしてみようと思います♪
by okocha-kun | 2005-10-31 22:38 | Okocha