人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちりが...

おちりが..._b0059268_20412551.jpg


注意:一応念のためゴハン前の方は読まないでください(^∇^;)

なんか本当に時々なんですがオコチャのおちりがくっさーい事がありまして
今日もなんだか臭いのでシャワーで軽くお尻だけお湯で流してあげようと
お風呂場に連れて行く事にしました。
そこでコントみたいで笑っちゃうのですが、お風呂場の入り口の壁に手を掛けて
入りたくな〜い!と断固拒否状態(^_^;)
引っ張っても引っ張ってもなかなか手を離さなかったのですが
最後は私が勝ちお風呂場へ。
最初はなおんなおん鳴いていたのですが何せ軽く流すだけなので1,2分で終了。
あまりにもあっけなかったのかオコチャさんその後逆にお風呂場に入ろうとしていました(笑)
イヤだんだか興味があるんだかよくわかりませんね〜、まったく。
by okocha-kun | 2005-10-18 20:52 | Okocha