人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそこもそこもここも

あそこもそこもここも_b0059268_16341078.jpg
嫌いじゃないけど好きでもない。ちょっと苦手なだけだよ。


うちの旦那さんは昔から大の猫好き。
だけど動物にあまり懐かれない人なんです(^_^;)
ほら、よくいるじゃないですか、何もしてないのに犬に吠えられる人。
きっとあんな感じだと思います。
画家先生のおうちのめちゃめちゃ人なつこい猫のモモタロウ君にすら
バシッと爪立ててパンチ1発くらってしまうほど。
でもやっぱりあんまりオコチャに懐かれなくてもオコチャの事が大好きで
いつも可愛い可愛いって言いながらため息をついちゃってます。
そんな旦那の今日の一言。

「はぁ〜、オコチャの何が可愛いって、耳が可愛い、目が可愛い、脚が可愛い、んもう全部可愛い!!」

だそうですよ、オコチャさん。
こんなに好きなんだからもう少し報われてもいいのにね(笑)
あそこもそこもここも_b0059268_16342185.jpg
年に2,3回添い寝してやってるんだからそれでいいじゃん。

by okocha-kun | 2005-10-12 23:59 | Okocha