人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土いじり?草いじり?

ベランダという小スペースでのグリーンなんで土いじりって感じはないですけど
植え替えたり配置を換えたりしてみました。

土いじり?草いじり?_b0059268_1832971.jpg
そんで結局こんな感じに。

サンスベリアとゼラニュームはあまり好きじゃなかったんだけど
ま、ボリューム出してくれたしいっか。

土いじり?草いじり?_b0059268_1845611.jpg

今回は石をくりぬいた鉢がお気に入りです☆
ちゃんと水の抜ける?穴がそこにあった。



土いじり?草いじり?_b0059268_18464964.jpg

またまたハートをオコチャくんのトイレで発掘してしまいました(≧∇≦)
今回はちょっといびつですがなかなか立派なハートです♪
っていちいちハートが出るたびに写真撮るなよって感じですが(^∇^;)

時々バカボンに出てくるお巡りさんの目みたいな形のも埋没されていたりします。
by okocha-kun | 2005-09-19 23:59 | Okocha