人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろー!後ろー!

先日のことですが、夕ご飯を食べてまったりしていた時の話です。
テレビ前のクッションで一緒にゴロゴロしながら旦那とテレビを見ていたのですが、
旦那がトイレにたったんです。
そして帰ってくるなりこっちの方を向いて「リエチ!後ろー!後ろー!」と言いながら爆笑しはじめました。





?なに?とか思って後ろを向いたら、

後ろー!後ろー!_b0059268_19756100.jpg
ん?ただオコチャが寝てるだけじゃん。


この時点ではまだ何が起きてるのかわかってなかったのですが

よーく見ると...

後ろー!後ろー!_b0059268_1984198.jpg
手が出てるーーー!!Σ(゜Д゜;)


ペットベッドの後ろ側にはヒーターのコードを通せるようにと穴があいていたのですが
そこからオコチャってば手を出して寝ていました。
もう〜!なんて可愛いんだ〜〜〜!(≧∇≦)
by okocha-kun | 2005-09-16 19:13 | Okocha