人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から元気

朝から元気_b0059268_11334253.jpg

今朝は旦那が早い時間に打ち合わせがあるというので一緒に早起きしました。
オコチャも一緒に起きて来たのですがテンション高くてダッシュしまくっていました(^∇^;)
いつもはあと2時間くらい遅く起きるのでその頃には日がちょっと出てるので
オコチャもかなりだるそうで、飯くれー攻撃は夜と比べると比較的おとなしめ。
だけど今朝はテンションが高かったので夜ごはん催促くらい元気でした〜。
やっぱり朝早い方がすずしいからなんだろうな(^_^;)
って毎日何時に起きてるんだよって感じですよね(笑)
そんでもってもうおトイレもしたので今は寝室でお昼寝してます☆
この調子じゃ夜ごはんの催促の時間
は繰り上がりそうだな...(-""-;)

clickで拡大
朝から元気_b0059268_11393385.jpg
寝転がると結構ひらべったいかも(^m^)


clickで拡大
朝から元気_b0059268_11401731.jpg
ちょっと男らしい感じ?←聞き流してくださいね〜(^_^;)


clickで拡大
朝から元気_b0059268_1140295.jpg
目の色はグリーン? グリーン&ゴールド?

by okocha-kun | 2005-07-20 11:43 | Okocha