人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法の粉

魔法の粉_b0059268_151474.jpg
あぁ...ボサボサだなぁ(笑)


天気が悪くて湿気も多くて人間もだるい訳ですからオコチャもだるいにきまってます。
遊んだり、おトイレしたり、ごはんも食べたりはしていますが、なんとなーくだるそう。
ってな訳でトイレの砂と一緒に頼んでおいたイトスイ製cometシリーズの
またたびの粉を出してあげる事にしました。
これまたイトスイ製爪研ぎチュー太のくに/麻にたまたびを振りかけてあげると
まず最初に鳴く、「うにゃん?...うにゃん!」そしたらおもむろに爪を研ぎだす、
んでごろごろスリスリし始めて最後は顔を激しく洗って終了。
いやぁ、ほんとまたたびって魔法の粉だなぁ〜。
オコチャは他社のまたたびにはいっさい興味を示しません。イトスイラブだそうです(笑)
たかがまたたびの粉だというのに何がそんなに違うんだか。

魔法の粉_b0059268_15375298.jpg
乗っかってくつろぐほどお気に入りだそうです(^_^;)

by okocha-kun | 2005-07-05 23:59 | Okocha