人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝猫

なんですかね〜、この暑さは!
来週もずーっと晴れで30度越えだそうですよ...。
いくら冷房が効いてるからってやっぱりだるいものはだるいですよね〜。
私は今の所人参烏龍茶が良いのか体調の方はすこぶる良いですが
オコチャさんはやっぱり寝てばかりいます(^_^;)
明け方のやや涼しいときや夕方は相変わらず走ったりしてますが
昼間は寝ている事が多いですね〜。
今日も昼間姿が見えないと思ったらパソコン部屋の大理石マットの
上で寝ている人がいました。

寝猫_b0059268_175965.jpg
まぁなんつーかのびのびしてますなぁ(^∇^;)

寝猫_b0059268_17594237.jpg
そーっと近づいてみましたがまだ気づかない様子...。

寝猫_b0059268_1814890.jpg
さらに近づいてみる...。あ!気づかれた!!

寝猫_b0059268_1835642.jpg
でもまだ眠いので寝るそうです(^∇^;)
by okocha-kun | 2005-06-25 23:59 | Okocha