人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オコチャさんの成長

オコチャさんの成長_b0059268_039596.jpg

今日はお昼過ぎから兄嫁が遊びに来ていました。
最近兄夫婦はロンドンに旅行に行っていたのでそのお土産を持って来てくれたので
私は最近ブームの中国茶を3種類くらい出しました☆
でも今日はなんだか勘が鈍っていたので2種類くらいは濃くなっちゃってちょっと残念!
次回はもっと上手にいれられるように練習しとこ。
オコチャはその間は相変わらず寝室のクローゼットに引きこもり(^_^;)
でも珍しくごはんを食べに出て来たんです!
そんでおネエさんに鼻チューをしたのですよ〜〜〜〜〜(>_<)
これはめちゃめちゃ珍しいというか、私と旦那以外の人にするのは初めてです!!!
マジでびっくらこきました(笑)
でも結局また寝室にピューッっとダッシュしてしまたんですがね(^∇^;)
その後も1回鼻チューしてました。
いや〜、オコチャも少しは成長したのう。
それともおネエさんの接し方が良かったのか。
オコチャさんの成長_b0059268_037866.jpg

おネエさん家にも猫が2匹いて、1匹はロシアンブルーのレオンくんで
もう1匹はキジトラのティナちゃん(だったけな?)という子です。
昔も猫を飼っていたので猫の扱い方がやっぱり上手なのかも。

でその後、おネエさんと一緒に従兄弟の展示会を見てポストカード買って帰って来ました。
画家先生に背中を押していただき従兄弟にメールなんぞしてみましたが
ほとんど初対面の従兄弟から急にメールが来ても迷惑だったかな...。




先日、オコチャのトイレ掃除をしていたらすんごい物を発掘してしまいました(笑)
あまりにすごかったので旦那を呼びつけちゃったくらいです。
そんで旦那も驚いたのか「写真撮ろうか!」とか言い出し、写真を撮りました。

それがこれ↓
オコチャさんの成長_b0059268_0433612.jpg

ハートですよ!ハート!!!!!(≧∇≦)
オコチャったらなんて粋な事を...!

オコチャさんの成長_b0059268_0452082.jpg
一応暗めにしときました(^_^;)



でもこんなのまで写真撮るなんてほんと親ばかですな。


見た人が気分悪くならなきゃいいですが...。
もし間違ってクリックしてしまった人がいたらすみませんです...。
それがちょっと心配。
by okocha-kun | 2005-06-22 01:06 | Okocha