人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたビックリ!

またまたビックリ!_b0059268_17321937.jpg

昨日、画家先生(ネット用の書き方で本当はちゃんとお呼びしてるお名前があります)の
お家へ夫婦でお邪魔した時に画家先生がよく行ってるギャラリー&バーで
今イラストの展示会 してる人がいるって言う事でその人の名刺を見せてもらったんです。
そうしたらどうも見覚えのある名前...。ひょっとして...。
その名刺の人の画風とか色々聞いているうちにどうやら私が思い浮かんだ人に間違いないみたい。
実はその名刺の人は私のいとこでした(^_^;)
うちの父のお兄さんの息子さんなんですが、私は面識はありません...。
ないというか、私は父方のいとこの中では一番年下でしかも年がかなり離れているんで
もしかしたら子供の頃にお会いしてるかもしれませんが覚えてません。
きっと向こうも全然覚えてないと思います。
でもまぁ、ビックリ! こういう事ってあるんですねー。
私の実家はG県(あれ?伏せ字になってない?)で私も18才までG県にいました。
でもその従兄弟は私が産まれる前からずっと家族で東京に住んでいたので
余計面識はないんですけどねー。
従兄弟は今、顔面コラージュ(って言うのかな?)のイラストレーターなんですが
とってもすごい絵を描いてます☆かっこいいです!
でもその従兄弟のお父さん(通称:東京のおじさん→私のお父さんのお兄さん)が
これまたすごい人で、どうやら一部では伝説のアニメーターと呼ばれている様です...。
まぁでもそんな事言ってもほとんど会った事がない親戚なんで
その東京のおじさんの名前も従兄弟の名前も伏せておきます☆
いやーでもこういう偶然てあるんですね、不思議ー!
by okocha-kun | 2005-06-19 23:59 | Okocha