人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ仰天な展開!

実は最近パソコンを買い替えたんです。
旦那の仕事の関係で今まで使ってたiMac G4だと家で作業するには
ちょっとつらいとか言い出して(="=)
でも普段から忙しくて終電や終電以降で帰って来たり、泊まり込みも多い職種なんで
私としては仕事があるとしても土日くらいはなるべく家でやって欲しいってのがあったんですよね。
家の方が寝れるし、リラックスできるし、ごはんもまともなの食べれるし。
と言う訳でiMac G4のローンが終わった早々に新しいiMac G5を家用に買った訳です。
しかもこれまたローンで!(そんな一括じゃ買えませんて!(笑))
そうなると今まで使ってた物はいらなくなるのですが、
きれいだし全然普通に使えるのに捨てるのも勿体ないしって事で
大家さんの妹さんの旦那さまに差し上げる事になったのです。
旦那さまは最近パソコンに目覚められてメールやネットサーフィンなど
私がちょこちょこ先生しつつ楽しんでおられたんで使っていただこうかなぁと。
それにいつもあちらのご夫婦には親切にしてもらっているし♪
そしたらなんと!お返しにってYチェアと絵をいただいてしまったのです(>_<)
あぁなんという事でしょう〜〜。

ビックリ仰天な展開!_b0059268_0561427.jpg
旦那さんの描いた絵ではないけど知人の方がN.Yを描いた油絵です。
写真じゃわかりずらいけどめちゃくちゃかっこいい!!


ビックリ仰天な展開!_b0059268_0563237.jpg
使い込まれたいい味の出てるYチェア。
今出ているレプリカと違ってオリジナルかも...。すごい...。


ビックリ仰天な展開!_b0059268_0564064.jpg
旦那は俺らにはもったいないと恐縮しきり。
そんなうちらと違ってオコチャは新し物チェックに余念がない様子(^∇^;)


ビックリ仰天な展開!_b0059268_1751100.jpg
インテリア雑誌風(に出来てるかな...)に白黒にしてみた。
う〜ん...かっこいい!!(>_<)
座り心地も最高でございます...。

by okocha-kun | 2005-06-15 01:14 | Okocha