人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オコチャの一日

ここに引っ越して来て2ヶ月半。
昨日やっと敷金が返却されて参りました(^_^;)
もめ事とかがあった訳じゃないんですが町の不動産屋さん系と大家さん
なのでちょっとのんびりしてる感じなのです。
だけど待ってる間はちゃんと返ってくるのか気が気じゃなかったですが
結構ちゃんとした額で返って来たので一安心=3

オコチャはこの2ヶ月半は至って順調で今はもう生活リズムもできてる様です。
朝は私が起きると一緒に起きて、午前中はずっと私につきまとって
ゴハン食べるとひと遊び。そんでおトイレタイム。
午後から夜ゴハンまでお昼寝して(私が居る時は添い寝有り)ゴハン後はまた少し寝る。
(お昼寝も延々と寝ている訳じゃなくてちょこちょこ起きてます。)
夜20時頃起き出して遊んだり私を追っかけて回ったりしてまたおトイレタイム。
私が寝る時には一緒にベッドで添い寝して夜中は1匹でモソモソお部屋を徘徊し、
また寝てといった感じ。
起きてる時は窓辺に居る事が多いです。
なのでちゃんとあのタワーも使ってくれているので私も嬉しいかぎり(*^_^*)

オコチャの一日_b0059268_02935.jpg
眠い、眠い........


オコチャの一日_b0059268_022165.jpg
んぼ〜


オコチャの一日_b0059268_023248.jpg
起きるか...!





自転車屋さんに頼んでおいたダンナのDAHONが届いたというので取りに行って来ました。
その帰りにいつも行ってるお気に入りのアジアン雑貨店に行くとなんと店閉まいセール!
この辺に住んでから2年くらいちょくちょく行ってたお店だったから非常に残念!!
数あるアジアン雑貨店の中でも品揃えが凄くセンスが良く尚かつ安かったので
すごくお気に入りだったのにーー!!(T_T)
そのお店のある駅にはそこのお店目当てだけでちゃりんこで行ってたので
もうその駅にも行く事はないだろうなぁ...。
まぁアジアンって流行もとっくに終わってたしね経営も難しかったのでしょう。
店内20%OFFだったのでいつも先送りにしていた小物や大物を買い込んできました。

オコチャの一日_b0059268_23515353.jpg
残念だったね。じゃあ僕と遊んで!!


アジアン雑貨店って大体どっちかなんですよ。
やたら高くてセンス無い家具ばっかりかやたら安くてしょうもない物ばっかりか。
アジアンって一括りにしても中華系とかベトナム系とかタイ系かインド系かって感じで
色々あるんですが、我が家的にはタイ系かインド系が好きですかね。
最近じゃアフリカンファブリックもよく一緒に売られてます。
確かに草木染めとかかっこいいけどアジアン系なのかな〜?
まぁそんな事はどうでもいいですが、とにかく残念無念です(="=)
by okocha-kun | 2005-06-01 23:44 | Okocha