人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり大事なんだね〜

先週せっせとブラッシングしたおかげか
オコチャは先週は1回しか吐きませんでした☆
でもブラッシングしたといってもそんなに毎回毛は取れなかったんだけどな〜。
まぁちょっとづつでも効果があるならまぁいっか(^_^;)
オコチャも大分毛が短くなって来ました。
今年の2月あたりの写真と見比べるとちょっとわかります。
もともとそんなにロン毛(笑)な方じゃないのであんまり変化はわかりずらいですが...(^_^;)
でも不思議なんだけど毛が長いとか短いとか実はあんまり気にしてないんですよね〜。
しかも人にオコチャを紹介する時に「ノルウェージャンです」って言う時に
「あ、オコチャにはノルウェージャンていう種類があったっけな」って感じです(^∇^;)
だから毛が長いとか短いとか種類がどうとか実はそんなに気にしていません。
それに未だに男の子とか女の子とかの感覚も微妙になくて
性別も特にないような感じ、オコチャはオコチャって感じなんです。
この感覚ってなんだろうなぁ、自分の子供みたいな感覚なのかなー?

やっぱり大事なんだね〜_b0059268_16133030.jpg
角が好き。ついスリスリしてしまう〜。

やっぱり大事なんだね〜_b0059268_16134023.jpg
ツメトギも好き。

やっぱり大事なんだね〜_b0059268_16134933.jpg
だからどんどん興奮してくるのさ!おりゃおりゃおりゃ〜〜〜っ。

やっぱり大事なんだね〜_b0059268_1613591.jpg
テメェ、おい!そこのぬいぐるみ!俺様の手の届く所まで来いや!

やっぱり大事なんだね〜_b0059268_1614976.jpg
ちっ。しょうがない許してやるか...。ペッ

by okocha-kun | 2005-05-23 16:49 | Okocha