人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛玉吐く...

毛玉吐く..._b0059268_8583123.jpg


4月の半ば辺りからオコチャが毛玉を吐くスパンが短くなってきました。
今月は週に1,2回は吐いてる...。
一応毎日ブラシしてるんだけどブラシに全然毛が取れない!
だけど遊んでたりすると抜け毛の束が床を舞ってる感じ。
グルーミングも毎日してるみたいだしお腹にいっぱい入っているのだろうか...。
これはシャンプーしたほうが良さげだなぁなんて思って来ました...。
この時期はブラシだけじゃ追いつかないのかも...。
一応毎回吐く時は毛玉が入っているし、うんちも普通通りにしているので
大丈夫だと思うんですが一応ラキサトーンを昨日から少しずつ舐めさせています。
(ラキサにどんな影響があるかわからないんだけど、尿のPH上がらないといいなぁ...)
多少うんちが柔かくなってもこの間お尻周りの毛をカットしといたから大丈夫でしょう。
今朝も毛玉を吐いた音で目覚めました。
なんだか日増しに吐き上手になっている様な気がします...。

毛玉吐く..._b0059268_858425.jpg

毛玉吐く..._b0059268_8585073.jpg

毛玉吐く..._b0059268_859028.jpg

毛玉吐く..._b0059268_859884.jpg




私のKITTENWARのお気に入りエントリーKITTEN☆
連日KITTENWARでクリック浸りしている私ですが何日かやってると
お気に入りの子(or写真)が出て来ます。
その時々でメモったりしてる訳ではないのでここに載せるのは少ないですが
いくつか紹介したいと思います♪

Charlie:文句なく可愛い☆
Atlas:たまらん!
Fearless:いい写真だなぁ〜。
Inky:実物はさぞかっこいいんだろうなぁと思う。
Garth Pounces Fidget:ぷぷ(^m^)
Possum:きゃーっ。可愛いー(>_<)
Zelda:こういうショットが好きです☆

追加 23:00
Snooker:油っぽくなっちゃう〜(≧∇≦)
Bella:きみ〜、可愛い部屋に住んでるねぇ〜♪
Norton:ものすごく好みのタイプ☆
Hobie:吸い込まれそう〜。キレイ(*´∇`*)
Kahula:こういう写真も好きだなぁ。ニャンコもかっこいいし☆
Sugar:これは...反則だろう〜〜!(≧∇≦)
Synn:おぉ〜!まさにパンサーですな!
Raider & Charcoal:「マジかよ!?ありえねぇ〜」みたいなね。
Limecat:あえてコメントは書きますまい(笑)
Blaze:これもいい雰囲気出てるな〜
by okocha-kun | 2005-05-13 09:07 | Okocha