人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白い!

NFCさんのエントリ・子猫戦争! で面白い物が紹介されていました♪
その名もKITTENWAR
沢山の猫ちゃん写真があって1ページに2枚ずつ表示されるので
どちらの猫ちゃんの方が可愛いか、又は引き分けかなどを勝手に投票(?)できる仕組み。
しかも勝ち、負け、引き分けが数字(投票数や%)で表示されるんです!
まさに弱肉強食!!かなり冷や汗もんですが、これがなぜか面白い♪
子猫の写真の方が受けが良さそうなので出してはみたのですが
思惑はずれて結構苦戦中(^∇^;)
可愛い可愛いと思うのは飼い主だけなのね...(T_T)
子猫写真でももっとロリロリじゃないとダメみたいです〜(>_<)あわわ。
面白い!_b0059268_14593030.jpg
ちなみにこの写真使いました☆

こんなに可愛いのになぜ〜〜??←こういう発言が親ばかたるゆえんなのであろう(^_^;)
しかも投票していくのですが凄い数がエントリーされているので
なかなかNORUちゃんにもオコチャにも逢えず!(>_<)
それでもしつこくやってたら立て続けに出ました♪
面白い!_b0059268_152454.jpg
超美形のNORUちゃん♪かなりモデルさん風☆

面白い!_b0059268_1525597.jpg
めっさ可愛いオコチャ♪(≧∇≦)←バカ丸出し

ちなみに只今のオコチャの勝敗ですが....内緒(^m^)
もし見つけた時にこっそり見てやってください。ちょっと悲しめな勝敗なんで(^∇^;)
でも沢山の猫ちゃんが見れるので楽しいですよ☆
勇気(?)のある方は是非参加してみてはどうでしょうか?
(ちなみにエントリーは簡単!写真をアプロードして名前を入力するだけ♪)
面白い!_b0059268_1595466.jpg
オコチャ「おいら可愛くないの??」

面白い!_b0059268_1510459.jpg
りえち「そんな事ないよ!めちゃくちゃ可愛いよ♪♪よしよし...」
オコチャ「くすん;;」

by okocha-kun | 2005-05-11 15:13 | Okocha