人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも終わり...

GWも終わりましたね〜。
うちは旦那が日頃から忙しいので休みもあったりなかったり
会社に泊まり込み1週間なんてのもざらなんでせっかく空いた今年のGWは
特にどこにおでかけとかせずのんびりしてました〜。
でも自転車で某駅へちょくちょく買い物には出てました。
休みの開放感からか結構お金使ってしまったので
まだ5月も始まったばかりというのにちょっと冷や汗もんです(^_^;)
でもまぁ、前の家の敷金が結構(?)返ってくるみたいなので
それを拝借しちゃいますかね(^∇^;)←ダメ嫁の見本
そういえばこの休み中に画家先生(大家さんの妹さんの旦那さま)が
良い自転車屋さんを紹介してくださるという事で車に乗せていただき出かけてきました♪
(mini乗るの初めてだったから嬉しかったな〜(≧∇≦))
自転車屋さんはとっても職人肌の方で色々相談に乗っていただきました☆
旦那の自転車はもうぼろいので(ブレーキの効きが悪いです...)DAHONが欲しいみたい。
でも私はまだ1月に自転車を買ってもらったばかりだから買い換えるのはもったいないかなぁと。
そこで職人さんに相談していらない部分を取ってカスタマイズしてくださるそうです♪
よかった!形は結構気に入ってたからもったいないって思ってたしまだ全然使えるしね〜☆
自転車屋さんの後は画家先生(本当はちゃんと呼んでるお名前がありますがネット上なので...)
の隠れ家的Bar&アトリエに連れて行ってもらいました。
いやぁなんか私達夫婦はごくフツーの人間なんで
ああいう玄人的方達の中に入るのは緊張しますー(>_<)
でも自分の子供くらいの年齢の新参者の私たち夫婦にすごく親切にして
くださってほんとうに有り難いです♪
でも画家先生はすごく気を遣ってくださる方なので申し訳なくて...。
失礼な事をしたり、ご好意を無にしないように気をつけねば!
どうも私は常識がない様なので自分の行動が心配です...(^∇^;)

GWも終わり..._b0059268_13514422.jpg
「たまにはボディチェックしないとな〜」

GWも終わり..._b0059268_13515939.jpg
「え!!??お腹こんなに出てたっけ!?」

GWも終わり..._b0059268_13521376.jpg
「....................。」

GWも終わり..._b0059268_13522445.jpg
「見なかった事にしよう.....」
わたしなんて毎日見なかった事にしてるけど...(^m^)

by okocha-kun | 2005-05-09 23:59 | Okocha