人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

...。

私がリビングに居たら、遠く(寝室)からザッザッという音が聞こえて来た。
「トイレかな?よしよし♪」と思っていたけどなかなかオコチャがこっちに来ない。
いつもなら足の裏にたんまり砂を持って部屋にばらまきにくるのに...。
でもまぁそのうちくるだろうと思って忘れてたらオコチャが来た。
けどなんか様子が変...。
変な歩き方してるし、なんだかよそよそしい感じ。
「どーしたー?」なんで声掛けて撫でようとしたら、いつもは入らないテレビの後ろへ
ササーッと入り込んでしまった!
...。_b0059268_0561199.jpg


これは.........ひょっとして.....。
いや〜な予感がしたので私もテレビの後ろへ顔を突っ込んでみる。
...。_b0059268_0572159.jpg


ぷぅ〜ん(臭)
やっぱり...。
どうやらおしりにうんぴをつけてしまったらしい...。
...。_b0059268_0581179.jpg
私「ほら!とってあげるから出ておいで!」
オコチャ「.................。」


オコチャのお尻をつかんだらソソソーッとオコチャが移動してしまった!
...。_b0059268_0595293.jpg


むぅ...。
しかし嫌なら寝室あたりで隠れてればいいのに
わざわざ出て来て私の所に来てから隠れるなんてなぜ?
やっぱりどうにかして欲しいとか思ってるのかな?(^_^;)
...。_b0059268_11572.jpg
オコチャ「.................。」


結局旦那に力技で捕まえてもらってうんぴ取りましたけど、
毎回大騒ぎになるのでお尻の毛も少しカットしてしまいました。
オコチャも落ち着かないの嫌だろうしね(^∇^;)
by okocha-kun | 2005-05-04 23:59 | Okocha