人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オコチャ、ぶちゃいく顔コレクション

眠い!春って眠いなぁ〜...。
オコチャ見てると眠くなります....。zzz....。
オコチャ、ぶちゃいく顔コレクション_b0059268_21495235.jpg
ふんが〜

オコチャ、ぶちゃいく顔コレクション_b0059268_2150181.jpg
ほんげ〜

オコチャ、ぶちゃいく顔コレクション_b0059268_21501394.jpg
むにゃむにゃむにゃ...

オコチャ、ぶちゃいく顔コレクション_b0059268_21502133.jpg
ぷお〜

オコチャ、ぶちゃいく顔コレクション_b0059268_21503064.jpg
んだぴゃー

ぷぷぷ。可愛い〜(^m^)


オコチャが寝てて起きる時の合図は2回のあくび。
だいたいいつも2回あくびをすると起きます。
そんで両腕伸ばして→後ろ足伸ばして完全にお目覚め。
毎回同じ事するので面白いです(^m^)
あと寝てるときピクピクけいれんします。
一緒にお昼寝してオコチャが先に寝ちゃうんですが、
私ももうそろそろ眠っちゃうなぁという時にピク...ピクピク...ピクピクピクピクピクピク
って始まるのでまた目が覚めてしまいます。んもう!



今朝久々に恐い夢を見てしまいました...。
テレビを見てたらニュース速報が入って来て
「これより関東へ震度8の地震が来ます。お気をつけ下さい。」
と表示されるんです。
震度8!!ってビビってテーブルの下にドキドキしながらもぐる夢でした。
でも思ったよりさほど揺れてない気がしたのは私の願望かもしれません。
いつくるかわからないのが不安なのがニュース速報で事前にわかるとか、
揺れても大した事なかったとか(笑)
でも地震が事前にわかったらいいのになぁ....。
by okocha-kun | 2005-04-25 22:00 | Okocha