人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、乗せてみた。(トリビア風で)

昼間眠いよ〜と寄って来たオコチャをむんずと捕まえて
タワー上部に乗せておいたベッドに入ってもらってみました。
最初にタワーを置いた場所で向きを変えて設置したのが
よかったのかベッドからお外が見れるので
少しだけ大人しくタワーの上で寝てくれました☆

とりあえず、乗せてみた。(トリビア風で)_b0059268_20584943.jpg
遠目から見てみた画像。
木の家の秘密基地風でなんか可愛いかも(^m^)


とりあえず、乗せてみた。(トリビア風で)_b0059268_20585874.jpg
眠たいけど、お外も見たいって感じ(笑)


しつこいようだけど、早く完成させたい!
早ければ水曜日、遅くとも木曜日にはパーツが届くんじゃないかと
楽しみにしてるのですがね...(^_^;)
by okocha-kun | 2005-04-24 23:59 | Okocha