人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「すごいもの」登場

オコチャへの誕生日プレゼントが今日届きました。
私たちにとってはもの凄く奮発したつもりです!
(分割払いだけどね...。とても1回では無理!(^_^;))

「すごいもの」登場_b0059268_19331737.jpg
届いたのはでっかい箱!
オコチャさん、早速チェックしとります(^m^)
これはじまるとなかなか開封できなくて困ります(^∇^;)


そして組み立てる事数分....じゃじゃーん!!
「すごいもの」登場_b0059268_1936148.jpg
私の憧れ、サンセイのアスレチックタワーでーす♪
ちなみにこれは[ヘビーXL-DX]という商品です☆


でもまてよ!この写真↑変ですよね?
実は私が天井の高さを測り間違えて最後の1段と突っ張るパーツが
付けられなかったのです(T_T)ショックーー!!!
一応「2250mm〜2450mm」というのを選んで注文したのですが
実際のタワー設置する予定の部屋の天井の高さは約2200mm!
だからあと5cm天井が高くなきゃいけなかった(;_;)
つーことで早速メーカーさんに電話して一番上の突っ張るパーツの
短いサイズのを別注文しました...(="=)
まぁ私がよく確認しなかったのがいけないんだけど
何万も出して買ってるんだからそれくらい返品してくれてもいいのにな...(T_T)
私のおばかのせいで余計な出費(¥5,000-も!)がかかってしまいました...。
しかもパーツが届くのが5日後だそうです(^_^;)時間かかり過ぎ!
と、言う訳で正式に完成するのは来週になりました(笑)
ちなみに完成するとこんな感じです。
本当はブリッジタワーとかよかったんですけど
さすがにオコチャ1匹にそれじゃあやり過ぎかなぁと。
でもブリッジにしなくてよかったよ!
あやうくパーツ2本買わなきゃ行けなくなって1万円の出費になる所だった!!
それはさすがに痛すぎるっっ!!(>_<)





つーことで、一部始終の目撃者のオコチャさんのぼやき

「すごいもの」登場_b0059268_1956193.jpg
オコチャ「えっ!?そんなバカやっちゃったの?まじで??」


「すごいもの」登場_b0059268_19511458.jpg
オコチャ「はぁ....。まさかここまでバカとはねぇ...(がっくし)」


「すごいもの」登場_b0059268_1952968.jpg
オコチャ「.......でもまぁなんつーか、あれだ。俺がしっかりしてればいいんだよな?」



と思ったかどうかは知りませんが私がアホな事は決定ですな(^∇^;)
それと今回の奮発の理由ですが、うちら夫婦の会議の末
もう1匹オコチャのお友達を増やす計画は無しにする事になりました。
とりあえずまだ尿検査に行っててすっきり治ってないし、
引っ越したばっかりだしという2つの事があるので。
今はまだオコチャに負担はかけさせたくないなぁと。
だからタワーはお友達の代わりという事で買いました☆
でももしかしたら今後(何年後に)またお友達計画が浮上する事が
あるかもしれませんが、ここ2,3年は多分ないと思います。
それに随分一人っ子生活が慣れてしまっているので急にお兄さんに
なるのはちょっと可愛そうなのかな?とかも思って(^∇^;)
お友達と仲良く(?)遊ぶオコチャも見てみたかったですけどね♪
by okocha-kun | 2005-04-21 23:59 | Okocha