人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オコチャが2才になりました!!

オコチャが2才になりました!!_b0059268_191645.jpg
clickすると画像が大きくなります☆


今日でオコチャは2才になりましたー!(>_<)
もう2才か〜。早い様な遅い様な...。
非常に感慨深いです〜。
初めて自分で責任を持って飼う事になった初めての猫、それがオコチャ。
自分がちゃんと育てられるのかいつもおっかなびっくりしてたけど
いつの間にやらこんなに仲良くなっていつも一緒♪

オコチャが2才になりました!!_b0059268_1933179.jpg


子猫の時も今も愛情は変わりません。
いや、子猫のとき以上に愛情は増して行っています☆
完全に健康体っていう訳ではないけれど、それでも
こんなに元気にこの日を迎えられた事をとても嬉しく思います。

オコチャが2才になりました!!_b0059268_196422.jpg
clickすると画像が大きくなります☆


これからもやんちゃにいたずらしつつ元気に居て欲しいです☆
とりあえず今日は人間だけケーキでお祝い♪
オコチャには後日すごい物が届く予定です(^m^)
by okocha-kun | 2005-04-20 19:08 | Okocha