人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これといってネタ無し

これといってネタ無し_b0059268_18405297.jpg
はぁ〜、暇だなぁ。


これといってネタ無し_b0059268_1841215.jpg
とかいいつつも、タワーでハッスルじゃわれー!


これといってネタ無し_b0059268_18411149.jpg
バリバリ、バリバリしてやるぞ。オラオラオラ〜〜


これといってネタ無し_b0059268_18411947.jpg
ふぅ。疲れた...。


最近だんだんと書く事が思いつかなくなって来てしまいました...。
サイト運営だって何の為にやってるのかわからなくなってきたし。
なんてリニューアルしようとしてアイデアがでないからってそんな弱気な事
書いてどうするんだって感じですけどね(^m^)
でもこのままの自分で行くとただたんに垂れ流し状態になるのは必至。
垂れ流し上等!って感じで突っ走るべきか自重すべきかなやむ所です。
まめにリニューアルされてる方、ホント尊敬してます...。
by okocha-kun | 2005-04-11 18:48 | Okocha