人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かいというよりあっついんですけど...

暖かいというよりあっついんですけど..._b0059268_16592675.jpg

昨日から急に暖かくなってだるいです...。
冬は嫌いだから暖かくなって欲しかったけど急過ぎませんか?
徐々に暖かくなってくる風流な感じが近年ないような...。
つまらないですね〜〜。
今日も午前中から家事をしてたらあっつくって〜。
うちの4件先くらいには大きめな細長い公園があるんですが、
桜の木が沢山あるので部屋からお花見ができちゃうくらい♪
(でも夏は虫が沢山とんできそう...(^_^;))
こう桜が徐々に咲いてくる感じも好きなんですが
昨日午前中は半分くらいしか咲いてなかったのに外で用事を済ませて
帰って来たら満開になってた!!
おいおい、はや過ぎるだろ〜〜。まったくつまらん!
でも...綺麗だな。桜を見ると日本人でよかったなって思います(*^_^*)

暖かいというよりあっついんですけど..._b0059268_1704790.jpgアジアン雑貨は好きになって早4年。毎月ちびちび少しずつ増やして来ましたが置物関係は小さくて安いものばかり(^∀^;)いつか石像か木彫りの大きい像が欲しいもんです。あとかお面とかね。
このお面めちゃ恐いんですけど(^_^;)でもいつも良く行くインド雑貨屋さんで安売りされててつい買ってしまいました。
by okocha-kun | 2005-04-07 17:06 | Okocha