人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症

花粉症_b0059268_150141.jpg今年は例年の30倍の花粉が飛んでるので花粉症じゃなかった人も今年発症する確率が高いって言いますよね。うちにもいますよ、今年なってしまった人が!ダンナさん、とうとう今年花粉症デビューされました(^_^;)症状としては、鼻水、くしゃみ、目が痒い、首の後ろが重い、頭痛とまぁ花粉症の症状オンパレードです。かくいう私も少しだけくしゃみと首の後ろが重いという症状が

出ますが普通の生活をする分には全然支障無い程度です。
まぁ花粉症じゃなくても多少なにかしら影響あるみたいですよ、この季節は。


私「杉の木全部抜いちゃえばいいのに。」
ダ「それはさすがにまずいんじゃない?(^_^;)」
私「じゃあ順繰り植え替えて行くとか?」
ダ「それはもうしてるみたいよ?」

ほー。そうなんですか〜。
そりゃそうですよねぇ、こんだけ被害出てるのに何もしてない訳ないか。

今日はむちゃくちゃ天気が良いですが、
東京ではあまり嬉しくない人ばっかりだろうな(^_^;)




★子供の頃のオコチャ写真 -photo by LOMO-

ずーっとスキャナーの調子が悪かったんですが、なんとか動くようになったので
オコチャの子猫の頃にせっせとLOMOで撮った写真で数少ない成功(っぽい)写真を
アップしてみようかなぁと思います。
あんまり上手に撮れてないけどこれらはましなほう。
ほとんどブレちゃってて使い物にならんす。

▼多分うちに来て1ヶ月以内くらいかなぁ。(要するに生後3ヶ月くらい)
花粉症_b0059268_14544493.jpg

花粉症_b0059268_14545562.jpg

▼生後4ヶ月くらいかな
花粉症_b0059268_14551080.jpg

花粉症_b0059268_14552370.jpg

by okocha-kun | 2005-04-05 15:02 | Okocha