人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられないとまらない

やめられないとまらない_b0059268_23323891.jpg

オコチャにはある可愛い動作があるんです。
もうそれが私には垂涎ものの行為なんでつい何回もやってしまうのです(^_^;)
オコチャがどこにいるのか知っているのにわざと探すのです。
「あれ〜?オコチャどこ〜?どこなのかなぁ〜?」と必ず声を出します。
そうするとオコチャが「ここだよ!」って感じで走って来て
私の足に両手で1回ハグッとしてくれるんです。
それがもう私には可愛くて可愛くて〜(*´∇`*)
「あらいたの〜〜♪」なんて裏声を出しながら少しだけ追いかけっこ♪

やめられないとまらない_b0059268_233825.jpg後はお腹の毛をちょいちょいすると足でケリケリされるのも好き!(*´∇`*)あ!あと夜先にベッドで私を待っててくれるのも好き!こうやって考えて行くと嫌いなとこって見当たらないなぁ。いいなぁ〜、こんなにわがまま好き勝手(風)にやってるのにこんなに好かれて(^m^)ニャンコは色々特ですなぁ。
by okocha-kun | 2005-04-01 23:30 | Okocha