人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

引っ越し翌日は朝6時くらいにオコチャのトイレの砂を掻く音でうっすら目が覚めました。
(りえち心の声「おぉ〜よしよし!ちゃんとおトイレしたみたい...むにゃむにゃ...」)
そして10分後オコチャの鳴く声で飛び起きました!
何かと思ったらちょっとテンション高めで訴え鳴き風だったので
しょうがないので疲れた身体にむち打って起きてあげました。
そしたらなんか私......お腹の調子が悪いかも....??
急にお腹を壊してしまったみたいでトイレに駆け込み(^_^;)
しかも胃もちょっと調子悪い??なんか胸焼けがする...(+_+)
どうやら寒いのに床に座り込んで作業していたせいで体調を崩してしまったらしい...。
なのでとりあえずお茶をレンチンして
それをすすりながらオコチャのバードウォッチングにお付き合いしてあげました。
2日目の朝にしてすでにお外の鳥さんにうにゃうにゃ言ってるようだったら大丈夫かな?
一応前夜(引っ越し当日の夜)は恐る恐る全部屋へ探検しに来てたしね。
でも大きな音を立てるとサーッと寝室に逃げ込んでしまってましたが(^∀^;)

でもって昼はエアコンの工事でした。
この家の壁はクロスが貼ってなくてコンクリに白いペンキ(?)が塗ってある感じで
梁には幅木(?)がないのでエアコンは直接壁に穴をあけてネジを打ち込むので
マンション中にすごい轟音が...(^_^;)
もちろん大家さんには全て了解を得てやっていたのですが
2日目にしてこの爆音じゃオコチャは今度こそきっとダメかも...。
この日はダンナが遅くまで家に居てくれたのでエアコン工事の人の事はお任せして
私は胸焼けが酷いので太田胃散を飲んでオコチャと一緒に寝室にお籠り。
ドガガガガ!!ドギューーーーン、バリバリバリーーーー!!
う....まじでオコチャにはストレスを与えているだろうし
もの凄く怖がってるだろうなぁなんて凹んで布団に潜ってたら
押し入れからオコチャが出て来て「どしたですか?」って私のところに来てくれた!!(T_T)
しかもまだ五月蝿いというのにゴハンをポリポリ食べ出したではないか!!
あぁ私なんかよりオコチャの方が強い子だったのね〜〜(;_;)
色々な事を沢山心配して疲れて胃の調子を悪くしてるのが情けないっ(>_<)
無事エアコンの取り付けも完了してダンナが仕事に出かけて行きました。
ダンナもこの引っ越しでは沢山手伝ってくれたので疲れたろうに...(T_T)
とりあえず私は荷解きなどなど全部頑張ろう!!(^_^)

あ、でもやっぱり少し緊張していたせいかおトイレの回数は3回くらいでしたね〜。
しかもおしっこだけじゃなくて必ずうんちもセットで。快便小僧だなぁ。
一応おしっこも頻用でちょっとしかしてないって感じでもないし
うんちも緩くないので大丈夫かな?
少し様子見てみよう。
by okocha-kun | 2005-03-14 23:59 | Okocha