人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪!!

雪!!_b0059268_1795529.jpg
りえち「おっくん!おっくん!雪!雪降ってるよ〜!(>∇<)」
オコチャ「眠たい....」


雪!!_b0059268_17101230.jpg
りえち「ねぇ!ねぇってば〜!」
オコチャ「うん、うん。わかったからもう少し寝かせて?(="=)」


雪!!_b0059268_17102325.jpg
りえち「ほらほら〜♪」
オコチャ「ん?ん〜〜〜?」


雪!!_b0059268_17104164.jpg
オコチャ「おぉ!なんだこりゃ!白くてフワフワなモンが落ちてくる!」
りえち「ふふふ〜☆(^_^)」


雪!!_b0059268_17105917.jpg
りえち「................オコチャ?寒いんだけど...(^_^;)」
オコチャ「もうちょっとだけ!」


昨日の夜は雨が降ってたのは知ったんですがまさか雪になってるとは!
3月に入れば春になるね〜♪なんて夫と話していたのにーーー!!(>_<)
あぁ〜寒い!雪は嫌いじゃ〜〜〜っ。
雪が降ると実家に居た頃高校に通うのに雪の日のアイスバーンな道路を
自転車で登校しこけた事を思い出すわ〜〜。
しかも足の指はしもやけになって痒いし。
その頃から心配性で「凍傷になったらどうしよう!」なんてバカな事考えてたっけ(^_^;)
ただのしもやけだっちゅーの!
by okocha-kun | 2005-02-25 17:20 | Okocha