人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ終わりかな〜

そろそろ終わりかな〜_b0059268_182342100.jpg

6月までにもしかしたら引っ越しになるかもしれないのでちょこちょこお部屋の整理を
してたんですが、それも今日あたりで終わりになりそうです〜。
はぁ〜つかれた〜(="=)
毎回ゴミの日に6袋くらい1人で出してたんでめちゃめちゃ疲れましたよ〜。
ダンナが居る日は手伝ってもらうんですがタイミング悪くいつも一人で...。
しかも今の住まいはマンションとはいえ3階建てでエレベーターなし!
部屋が3階なので階段を2,3回上り下りするんで足も腕もパンパンです(^_^;)
今日もゴミが6袋くらいある...。いや〜〜〜〜〜〜〜っ(T_T)
それにしてもいらないものって案外蓄積させちゃってますね〜。
部屋の中の見た目は変わらないんですけど押し入れがかなりスッキリです☆
見えない所に押し込んじゃうのがいけないのかも...。
次ぎ引っ越したら貯めない様に気を付け様...(="=)
今度は1階とかに住みたいなぁ。
1階だったら階下の人に気を使う事無くオコチャを走りまわらせるから♪
(っていうか、今も走りまくってますがね(^_^;))

ダンナはデザイナーズマンションにありがちな面積の大きい1Kとかに住みたい
っていう夢があるそうなんですがやっぱりそういう物件はなかなかないですね〜。
しかもペット可だとかなり物件数も限られるし...。
私は逆に部屋数がいくつかあってそれぞれの部屋のインテリアを凝ったり
したいなぁってのがあるんですけどね〜。
寝室は暗めのライトで可愛いアジアンなランプシェードと間接照明をセットとか♪
娯楽室にはアジアンな木箱をいっぱい置きたいとか色々。
こういうのって考えてる間が一番楽しいかも(^m^)
現実的な引っ越しは色々手続きとか相当面相臭いし...(="=)
by okocha-kun | 2005-02-22 18:35 | Okocha