人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メシくれ攻撃に負けるな!

メシくれ攻撃に負けるな!_b0059268_1647692.jpg
メシ〜。メシ〜。ごろーん(悩殺おねだり風)

ゴハンの要求が日増しに強くなって来ている、オコチャ。
ダメなものは、ダメーーーーー!!!まったく=3
体重は毎週ちゃんと測ってますがほんとにちょろっとだけ減って5.8kgをキープ!
でもいくら沢山遊んであげてもゴハンを減らしても痩せませんねぇ。
お腹は相変わらずタプタプ。縦に垂れてる感じ?
確か子猫の時はこんなのなかったのに...(^∀^;)
そことはうってかわって肩!肩はガリガリです...。

メシくれ攻撃に負けるな!_b0059268_16591796.jpg
これでみるとお腹が樽の様(^_^;)でもほとんど毛です。(多分...)

とりあえずこれ以上ゴハンは減らせないのでこのまま様子を見ますが
しょうがないので太って免疫落ちてしまうのはプロポリスに助けてもらって
これ以上免疫が落ちない様にしなければ!
(太って免疫が落ちると細菌に感染しやすくなるそうです)
おしっこの回数は週に2回くらいは1日1回になってしまうのですが
それ以外は1日2回です☆
利尿作用があるサプリとかも考えた方がいいのかなぁ。
そしたらディーンズのダンドリオンかオールインワンだな。
でもダンドリオンは50粒入りで¥2,100-、1日2粒。
オールインワンは100粒入りで¥2,100-、1日1粒。
..................オールインワンかな(^∀^;)おほほほ.....
by okocha-kun | 2005-02-10 17:04 | Okocha