人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ましたよ、マッシーンが(笑)

来ましたよ、マッシーンが(笑)_b0059268_2031996.jpg
オコチャ「なにこれ?ラテ...ラル..サイ...トレーナー...?」


来ましたよ、マッシーンが(笑)_b0059268_2033143.jpg
オコチャ「これ...何に使うの?」
りえち「え!?えっと...フィットネスマシーンだけど...」


来ましたよ、マッシーンが(笑)_b0059268_2034375.jpg
オコチャ「フーン?さて何日続くかねぇ...?」
りえち(ギクッ)「つつつつ、使うよ!ちゃんと!(焦;)」


来ましたよ、マッシーンが(笑)_b0059268_2035472.jpg
オコチャ「いや、別にどうでもいいんだけどね〜(ニヤ)」


ってな訳でとうとう買ってしました!ラテラルサイトレーナー♪
オコチャはバランスボールの時と違って全然怖がらなかったのでずーっと興味津々のご様子。
でもって早速使ってみた.....................めっちゃ疲れる!!
大体運動してカロリーが消費してくるのが始めてから20分後くらいな訳なんですけど
10分続けるだけで精一杯!!
30分もできる日がくるんでしょうか(="=)
でもなかなかいい感じです☆
一応階下への心遣い(笑)としてゴムマットを2重に敷いてます。
昨日はYOGAのDVD見ながらYOGAに挑戦!
これもかなり大変ですが上半身にすごく効いてる感じで今日はいい感じに筋肉痛です☆
筋肉痛って気持ちいいわ〜♪だって効いてるって感じがするじゃないですか(笑)
でも続けなきゃ意味ないですけどね(^_^;)
頑張ろう!!
by okocha-kun | 2005-02-09 20:15 | Okocha