人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またたびとつめとぎ

オコチャの興味のないもの。
それはまたたびとツメトギ。
両方買っても見向きもしないか、ツメトギは肘置きになってしまう(^_^;)
そんなオコチャが唯一ハッスルするのがあるんです。
それはイトスイのチュー太のくに(麻タイプ&ココヤシ)
これが届くとまたたびを嗅いだ猫らしくゴロンゴロンしてちょっとだけ陶酔しちゃうんです(^m^)
そんなにイトスイが好きならこれはどうだ!って感じで
またたび香なるものを買ってみました。
これは名前のまんま「またたびのお香」です。
これも結構利いてゴロンゴロンしてくれました(T_T)
ちょっと嬉しい♪

またたびとつめとぎ_b0059268_1923180.jpg
絶対無理のあるサイズなのに果敢に責めるオコチャ。


またたびとつめとぎ_b0059268_1924359.jpg
ふがふが




もうそろそろですね〜☆
みなさんチョコの準備はもう済みましたか?
うちはもう発注済みです♪

実は学生の頃目白に3年程住んでたのですが、
目白にあるおいしいチョコレート屋さんのトリュフが好きなので
そこで頼んでしまいました♪
今の時期店頭に買いに行くと買うまでに30分も(行列で)
待たなきゃならないので今回はネットで☆
お店の名前は「ROUTE DU CHOCOLAT」です♪
目白が本店で本郷にもあります。
私はここのトリュフエーデルワイスの大ファン☆
私的には今のところここのトリュフを食べたら他のトリュフはもう食べられない
って位すきです(*^_^*)
本郷店の場所はわからないんですが、
目白店は駅の前の道を左にずーっとまっすぐいくとあります☆
目白に行く機会があったらぜひお試しあれ♪
by okocha-kun | 2005-02-07 19:03 | Okocha