人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず

オコチャくんは相変わらず鳥さんウォッチングが好き☆
今日も掃除機をかけて部屋の空気を入れ替える為にカーテンガン開けして
おいたらなにやらポインター(猟犬でいましたよね?)の様にぴくりともしない猫が(^∀^;)
相変わらず_b0059268_15133616.jpg

何をしてるのかと思ってよく見たら...
相変わらず_b0059268_15134974.jpg

目の前の街灯の上に山鳩(?)さんがとまってた!
5分経ってもオコチャさんはぴくりともぜず鳩をじーっと狙ってました(^m^)
鳩も鳩で私が写真撮りまくっても動じずキョロキョロ。
あまりにもオコチャが動かないので私がウロウロ動いたら鳩さんがとんで行ってしまいました〜。
こういうのってオコチャにとってストレス発散?
それとも獲物が見えてるのに捕れなくてストレス?(笑)
by okocha-kun | 2005-01-21 15:18 | Okocha