人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きさ

大きさ_b0059268_22131376.jpg
落ちてる(^m^)

ノルウェージャンてやっぱり大型種の猫なので身体がとっても大きいんです。
身体が大きいということは顔も大きいのですが一緒に住んでるとそういう
事にも鈍感になってしまうんですよね〜。
で、この間久しぶりに野良ちゃんを間近で見た時に「子猫?」と思う程
顔が小さく(見え)てびっくりしました!
そういえば前に宅急便がきた時にオコチャをだっこして出たら
宅急便屋のおじさんが手を胸に当てて1歩後ずさりしながら
「わ!驚いた〜...」とか言ってたっけ(笑)
きっと見た事ない人には相当でかくみえるんでしょうね(^m^)
大きさを実感できない人の為に(何の必要が?)デロンギとの大きさの
違いを写真に撮ってみました。
大きさ_b0059268_2263183.jpg
う〜ん、やっぱデカ猫かも〜(笑)

そういえば最近夕方から夜にかけてめちゃくちゃ眠いんですけど...。
なんでだろ?
by okocha-kun | 2005-01-17 22:16