人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

そういえばクリスマスプレゼントにオコチャに買った物をアップするとか言ってて忘れてた(^_^;)
結局3つも買ってしまったのですがその品物とオコチャの反応をばレポートさせていただきます(笑)



まずこれ。
クリスマスプレゼント_b0059268_23484168.jpg

オコチャの満足指数:★★★☆☆
後ろの方に見えるあれは「ペット遊宅トンネル
今までシャカシャカチューブを使ってたのですが、色がビビットで部屋に浮きまくりだし
オコチャが走り抜けるとチューブも一緒に滑ってオコチャが中に居ながら壁に激突とかしてたんで
ちょっと危ないなぁと思ってちょっと重さのありそうな「ペット遊宅トンネル」を買ってみました。
結果は確かにオコチャが走り抜けてもトンネルは動かなくていいのですが、穴がちょっと小さいので
結構伏せて入らなければならないので面倒なのかあんまり使ってくれていません(^_^;)

で、次はこれ。
クリスマスプレゼント_b0059268_23571251.jpg

オコチャの満足指数:★☆☆☆☆(キャリー自体があまりお好きでないので(^_^;))
toutouのキャリーバック スクエアCです。
犬用ですけどキャリーはそんなの関係ないですからね。
一度試しに入れたらぴったりでした☆
やっぱりリュックタイプじゃないのも合った方がいいのかなぁと。
プライスダウン↓に引かれて買っちまいました(^_^)

で、最後はこれ。
クリスマスプレゼント_b0059268_004338.jpg

オコチャの満足指数:★★☆☆☆
多分みなさんご存知のおまるdeキャットです☆
細菌とか陰部から入るケースもあるそうなので砂に直接付かないのがいいなぁと思って
買ったのですが...。
これのならし方ははじめは蓋(?)を外して使わせて慣れたら蓋をしてみるという感じなんですが、
うちの場合はオコチャにトレイを我慢して欲しくないのでスパルタしてなくて普通のトイレの
横に設置したもんで全然使ってくれません(^∀^;)
蓋を外すとなぜかおしっこだけは狭そうなのにしてますがね。
まぁ蓋したり取ったりしてればそのうちしてくれるようになるでしょう.............。
噂では水色の方が比較的スムーズに使ってくれるようになるとかなんとか。
あ、でもこれは嘘かもしれないのであまり気にしないでください(^m^)

結局こんだけ買ったけどオコチャが気に入った物は..........これ以上は言うますまい!!
で、実は1/7が私の誕生日だったんですけど誕生日プレゼントはこれにしてしまいました!
バカでしょう?(笑)ほんとオコチャ一色な生活ですよね(^∀^;)
by okocha-kun | 2005-01-14 00:19 | Okocha