人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーしたいなぁ

シャンプーしたいなぁ_b0059268_1323165.jpg

オコチャをもうかれこれ4ヶ月はシャンプーしてないんですけど、白い毛を
梳かしても梳かしても束束になってしまうのでシャンプーしたくなっちゃいました。(>_<)
オコチャはブラウンクラシックタビー&ホワイトなので白い毛と黒い毛のコントラストが
強く見えるせいかちゃんとお手入れしないと見た目に結構バレちゃうんですよね〜。
しかも卑弥呼のシャンプーはまだ2回しか使ってないしもったいない気も...(^_^;)
でもやっぱりオコチャの病気が一段落してからだなぁ。

あれからずっとおしっこは2回ちゃんとしてくれてます☆
うんちもゴハンを減らしてるからそんなに沢山は出ませんが2日に1回から毎日1回になりました♪
でもお腹がスッキリしてお腹が空くのか毎朝起こしにくるようになりました(^∀^;)
ニャンニャン鳴きながら私の頭の上を行ったり来たり...。
大分猫らしくなってきました☆
嬉しい様な困る様な不思議な気分ではありますがね(^_^;)
おもちゃもやっと定番(11/28記事参照)ができて毎日ハッスルさせまくっています♪
飽きずに毎日飛びかかってくるのでだいぶ楽になりました〜☆



シャンプーしたいなぁ_b0059268_13381562.gifもうすぐクリスマスなんでカードを作ってみました☆お持ち帰り自由ですが、カードにしちゃあちょっと重いです(76kb...(^_^;))ちなみに今回のカードのテーマは「果報は寝て待て」です(^m^)
オコチャへのクリスマスプレゼントはもう発注済みです♪今年は色々大変だったので奮発して3つほど買いました。だけど内2つはオコチャはそんなに嬉しくないと思う物です。またクリスマスの日にでも紹介させていただきます☆
by okocha-kun | 2004-12-21 13:44 | Okocha