人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレ

トイレ_b0059268_19461951.jpg

金曜日に病院に行って帰って来てすぐに2つのトイレのうち1つを
エバークリーン&コンパクトサンドDXの砂に変えたのですが、
その効果は絶大でその日からおしっこも2回、うんちも1回ちゃんとするようになりました(^∀^;)
砂に原因があったのかー!とちょっと目からウロコ状態(笑)
砂が嫌ならもっと大胆なアピールがあるもんだと思ってたので全然気にしてなかったんです。
一応おしっこもうんちも両方することはしてたし。
嫌なら粗相とかすると思うんですが...。
一応我慢しながらも使ってたって事だったんでしょうか(^_^;)
他の事はバカみたいに気を遣っていっぱいやってたのに
ここに気づかないなんで私ってばアホちんだわ(笑)
つか、オコチャごめんよ〜〜。
でもま、気づけてよかったです☆
これで治りが早くなるといいなぁ〜♪

と、それにしても金曜日に病院に行った時の先生の言葉が気になる...。
「なかなか治らなくて悪いね...」みたいな事言われたんですが、
まさかサイト見られてたりして!(^m^)
いやでも先生もそんなに暇じゃないですよね〜(笑)ぷぷ




ブラックシリカ到着
トイレ_b0059268_19484820.jpg
注文していたブラックシリカが届きました。写真の大きめのは1個で1Lの水を浄水する効果があるそうで、小さな方は5つで750mlの浄水効果だそうです。大きい方はお水を沸かす時に使って小さい5つはフレッシュフローに使おうと思っています☆両方使い始めましたがとりあえず目に見える物ではないのでなんとも言えない感じですが、いい感じなんじゃないかと思ってます♪オコチャも相変わらずお水をいっぱい飲んでくれてますし☆お手入れもかなり楽です(^_^)

で、ちょっと話がそれますが、今回お願いしたお店は他のお店に比べるととっても安くてサイズも豊富で気に入ってたんですがもうお世話になる事はないと思います(^_^;)3日経っても届かないのでネットで宅配便業者の配達情報を見てみたんです。そしたら「住所不明により持ち帰りました」となっていたんです。見た時はもう22時を回っていたので次の日に電話で宅配業者に問い合わせをしました。そしたらうちの住所の番地が一切書かれてなかったんだそうです。(マンション名と部屋番号はなぜか書いてあった(^_^;))なので発送元に戻したって言われたのでお店にメールをしました。
これこれこういう事なのでお手数ですがまた送っていただけますか?と。

そしたらお店が宅配業者に連絡してうちのポストに投函したから確認して来てくれ
って言われて(宅配業者は戻したって言ったのに...)、ポストを見たら来てたんです。
まぁ来てればいいやとか思ったんですが、その封筒を見たら
なんと私とは全然違う名前が書いてあったんです!もういい加減すぎです!!
しかも先ほどのメールには「お待たせしちゃってごめんなさいね」ですって(笑)
一応商売なんだから「ごめんなさいね」じゃなくて「申し訳ありません」でしょうが(="=)
住所の番地は書かないわ宛名は別人の名前だわでさすがにムカッと来たので
メールしたら返事は返って来ませんでした(^∀^;)
こんな事でムッとくる私がおかしいんでしょうか...?
by okocha-kun | 2004-12-19 20:23