人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ!

ビックリ!_b0059268_230478.jpg

↑こうやってみると全然太ってないですよねぇ。

廊下の掃除を管理人さんがしていて、
水を勢い良くドアに掛けた時にびっくりしたオコチャです。(長い...)
うちのマンションの右隣は母子家庭のお家なんですが、
息子さん(中学生くらいかしら)がドアをもの凄いでかい音で開け閉めするんですよね〜。
ちょっとイライラしてる時にそれをやられると「ム(怒)」ってするんですが
もう慣れちゃったなぁって感じです。
しかもよく親子喧嘩して時々息子にお母さんが閉め出されるんですよ(^_^;)
そうするとお母さんがドアを蹴りながら「開けてよぉー!」って大騒ぎ!
夜中の3時とかでも平気でやるんでビックリです。
オコチャももう慣れちゃったみたいで全然動じません!
しかもそんな騒ぎがあるとなぜかオコチャはワクワク顔で玄関に行くんです(笑)
あんたも野次馬ねぇ(^∀^;)
だけど廊下掃除は1,2ヶ月に1回という頻度なんでちょっとビックリするみたい。
でもすぐ平気になっちゃうけど(^_^;)
物音に関しては結構余裕っぽいですね〜〜。
だけど黒い固まり(ジャケットや服など)が無造作に床に置いてあるとちょっと
おっかなびっくりって感じで腰が引けてますがね。
でも何か確認できるとすぐ平常心に戻ります。
一時期流行ったバランスボールを膨らませた時はさすがに1日びびってましたが
次の日にはもう平然と横を通れる様になってました。
こういう事から考えるにそんなにビビリじゃないかも!?
今まで犬しか飼った事無かったからそれに比べればビビリだけど、
猫として考えるとそうでもないような?
うーん、よくわからん(^∀^;)
by okocha-kun | 2004-12-10 23:12 | Okocha