人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッスルしすぎ

ハッスルしすぎ_b0059268_22482281.jpg

この間の日記に書いたはりせんオモチャは今日もそりゃもう大ブーム中で、
昼間から今までずーっと「遊べー」とおおはしゃぎ!
ハッスルしすぎでヘーヘー言うのでまたアルミプレートを出してあげました(^_^;)
(家が南向きなので天気がいいと昼間は半袖でもいけるかも...。)
私もそんなに喜んでもらえるとは思わなかったからビックリです。
こんなことならもっと早くに作ってみればよかったなぁ。
そういえばオコチャがうちに来たての頃、紙を丸めたのを投げてあげると
ジャンプしてキャッチしてくれてたな...。懐かしい〜。
やっぱりオコチャは紙が好きなのね☆

ドラクエは順調に進んで只今主人公(名前はオコチャ)はLv.15です(^∀^;)
(と、思ったらLv.19だった!やば...)
ダンジョンでマップがでるのは嬉しいなぁ。
by okocha-kun | 2004-11-29 22:51 | Okocha