人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のおとずれ

冬のおとずれ_b0059268_18174828.jpg

昼間とっても天気がいい日が続いていますが、
夕方あたりからは随分寒くなって来ましたよね〜。
いよいよ、冬だなぁなんて思います。

で、昨日の事です。
夜(寝る時間じゃない)オコチャが人間のベッドの方を向いてナンナン鳴いてたんです。
それで私がなんとなくベッドに入ってみたらオコチャが私の頭の上をウロウロしはじめたので、
私は膝をおって空洞を作り布団をめくって「入る〜〜?♪」なんて声をかけたら、
なんとオコチャが入って来たんです!
いや、でもこれくらいは時々あったし入った後は私の足首をガブガブ噛むのですぐ追い出しちゃってたんです。
でも昨日は違った!1回カプッと噛まれましたがそれ以降静かに...。
あれ?と思ってたらオコチャが中で寝だしたんです!(>_<)
まじで!?あまりの嬉しさに私もそのままの状態をキープ☆
だけどだんだん足がプルプルしてきちゃって辛い辛い(^∀^;)
でもそんな私の事はおかまいなくなかで寝返りをうった模様。
そう、仰向けになってお腹丸出しで寝始めたんです(^_^;)やたー☆
結局わたしのプルプルに気づいたのか30分くらいで出て行きましたが
わたし的にはかなり嬉しい30分でした♪
だってあの暑がりのオコチャが布団の中で寝るなんて〜〜☆
また来ないかなぁ(*^_^*)
by okocha-kun | 2004-11-25 18:28 | Okocha