人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調な滑り出し

ブログ復帰から3日目、いまんとこ毎日更新できてます(笑)三日坊主にならないといいけど;

お休みしていた間の我が家のにゃんこずの関係ですが、オコチャとウェダはベタベタしないもののお互い嫌がる様子もない感じで、ブジュはみんなにちょい煙たがれてます(笑) オコチャはブジュがそばにくるとパンチ;ウェダはいつもブジュに飛びかかられて首を噛まれたりするのでちょいストレスたまってるみたい...。でもウェダは最近甘えん坊なので毎日ウェダ中心で甘やかしてるからストレスも少し軽減してくれるといいけど...。そしてブジュは相変わらずの甘えん坊さん。毎日どんな時間でも甘えにくるし、夜もずーっと一緒に寝てます。まぁお休みする前とさほど変わらない感じですね(笑)なんだかんだ平和にやってます♪
順調な滑り出し_b0059268_10304883.jpg

by okocha-kun | 2009-04-01 11:05 | Okocha