人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの更新♪

前の更新がいつなのかはっきり見たくない今日この頃です(笑) 今まで更新を楽しみにしていただいた方からメールなどでご心配いただき申し訳ありませんでしたー!色々忙しくしてたのと、パソコンが起動しなくなって修理にも出さずほったらかしにしていたのとでこんなに更新が途切れてしまうことになっていました;これからは前ほど更新できないかもしれないけどちょいちょい更新する予定なのでよかったら今後ともまたどうぞよろしくお願いします♪

更新できなかった間はオコチャもウェダもブジュもみんな元気でいたのでその辺はご安心ください♪
お久しぶりの更新♪_b0059268_11295868.jpg
お久しぶりの更新♪_b0059268_1130734.jpg
お久しぶりの更新♪_b0059268_11301411.jpg

by okocha-kun | 2009-03-30 11:30 | 3 cat's all