人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男同士

男同士_b0059268_1194280.jpg

今日ドラクエ8の予約がはじまったので早速してしまいました〜♪
発売は11/27ですって!
12/1はMGS3発売だしなんでこう年末に立て続けにでるのでしょうか。
ま、ゲームは全部旦那がするんですけどね。
オコチャも旦那が動かずじーっとゲームしてくれてる方が安心かもしれません(^^;)
でもオコチャと旦那は仲が悪い訳ってわけでもなさそう。
夜中に私が寝ているときは2人で遊んでるみたいだし...。
うちの旦那に捕まると力勝負では絶対勝てないから捕まらない様に動いてるのかも?
まぁでもいつも逃げている訳ではないんですがね〜。
なんなんだろー?
私は嫌がるとすぐ離してしまうヘタレなんでオコチャもきっと油断してるんだろうな(^^;)
私が何してもそうそうビックリする事はないし。
後ろから羽交い締めして「オコキュ〜ン♪(気持ち悪い?:笑)」って言っても
「あぁ?何...?」って感じで振り向くだけだし(笑)
by okocha-kun | 2004-09-18 23:50