人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おや?

おや?_b0059268_1211075.jpg

先生の所で買って来た療養食とネットで注文した療養食.....大きさが違うんですが?
パッケージも全く一緒なのになぜ〜〜?ま、いっか(^^;)
この間また尿検査行ったのですがその時細菌はいなくなっていたので
抗生物質のお薬はなくないました〜。
でもまだ尿がアルカリなので酸性にする為にメチオニンタブレットを処方されたのですが、
「オコチャはタブレット食べれるかな〜?固形のがダメならペーストもあるんだけどね〜。
う〜ん、ペーストも2種類あるからねぇ、どうやって試そうかぁ?」
と先生が悩んでくださったのですが一応タブレットをいただいて来ました。
オコチャは毛玉除去剤のペーストをあんまり舐めてくれないから
固形にしたのですがどうやら正解だったようです。
タブレットを出そうとするとダッシュで飛んで来て
「みゃ〜〜〜!みぃーー!なーーーん!」なんでも食べるよね、オコチャは(^^;)
先生曰く尿検査で良くなったり悪くなったり波があるのは
ある意味治って行く過程で起こる事なんですって。
だから前よかったけど今回はあんまりでもさほど神妙に考える事ではないとの事。
でもちゃんと酸性になるようにしましょうねっておっしゃってました〜。
尿のダイレクトキャッチですがものすごく上手く行ったんですよ!
あまりにも並々摂れたので試験管にいっぱい入れて持って行ってしまいました(^^;)
これなら家出もphチェックとかも簡単にできそうだな☆
by okocha-kun | 2004-09-23 23:44 | health